BLOG ブログ

ご近所A様 ボルボV70 ご成約有難う御座いました!

2017年07月02日

ご近所の常連 A様 プジョー508をご成約頂き有難う御座いました。

 

A様は H11年にシトロエンBXを購入して頂いたのを機に

10台近いラテン車、スウェーデン車を乗り継いで頂きました。

 

「息子が車を探しているし、相談に乗ってくれる?」 と ご来店頂き

「え〜!あの小さかった男の子が、大人になって車!!!」 と

話をさせて頂いている内に 508 を発見され

 

「オレ、これに乗り換えようかな〜」 と 「508ってイイ車?」

少し影薄い感じですけど、イイ車ですよ〜と説明させて頂くと

 「一回乗せて」  「買う。。」

 

毎度 有難う御座いました。。

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。