BLOG ブログ

京都市H様にディムラーDD6をお届けしました!

2015年07月16日

京都市H様にディムラーDD6をお届けしました。

H様は 京都・嵯峨野の閑静な住宅街に 超素敵な邸宅にお住まいで

大の車好き♪

今日はディムラーDD6の引き渡しの日

ガレージには、名車ジャガー・マーク2が待ってくれていました。

 

 

ディムラーをお届けすると、

「こいつは、新車でも購入したし、今まで20台程 購入して乗りました」

え〜! 買って、手放して 20台〜・・!?

じゃあ、もう いい でしょう・・。。 何故 また DD6 を・・? と伺うと

「でもね、DD6はね、乗り味、エンジンやATのフィーリング、木と革の香り など

どの車も全て違うんですよ。 だから、ついつい 買っちゃうんです」

う〜ん、カッコイイお言葉。。

「マーク2も、この子が4台目 この子が今までで一番いい!。」

「でも、また手放すかもしれない・・、その時は迎えに来てね。。」

是非!!

今後とも 宜しくお願い致します。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。