BLOG ブログ

京都市N様 BMWZ4 ご成約有難うございました!

2015年03月22日

京都市N様 BMW Z4をご成約頂き有難うございました!

この週末は天気にも恵まれ 沢山のご来店を賜り 有難うございました!

ボルボV70ファイナルモデル ボルボV70アイスホワイト イプシロン・プラチナ等

熱い商談をさせて頂きました!

28日までに いいお返事が頂けますよ〜に。。 南無阿弥陀仏 まんまんちゃんあん アーメン。。

 

そんな忙しい日の夕暮れ MR2 に乗ってご来店!

「Z4見せて下さい。」

すると、突然 雨が・・ コラ!オープンカー目当てでご来店なのに、雨って・・(私の心の叫び!)

急遽、屋根の有るスペースに移動させて 幌よ 開けゴマ!

油圧ポンプ交換・対策済みなので スムーズに全開!!

「ハイ、買います。。」

商談時間 僅か15分の 男買い! 気持ちいい〜。。

キッチリ仕上げてお渡しします 楽しみにお待ちください♪

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。