BLOG ブログ

大阪府K様 BMW320スポーツ ご成約有り難う御座いました!

2019年04月11日

 

 

大阪府K様 BMW320スポーツをご成約頂き有り難う御座いました。

 

 

K様は 21歳! 久しぶりの若者です。。

 

K様の周りでも免許を取って、車を購入する方が 増えてきているらしい!

 

そうこなくっちゃ若者達!

 

 

私が20歳頃は みんな親を保証人にしてローンを組んで車を買ってましたよ〜

 

大学に行きながらバイトして返済 

 

両親には申し訳ないが 学業1:バイト6:遊び3 って感じ ♪

 

 

特に高校の同級で 今も同業のY君は 凄かったな〜

 

バイト上がりで 東京にGO! しかも高速代ケチって 下道オンリー10時間以上(笑)

 

それも、50万円程で買った ボロ〜イ 縦目のベンツに乗って!

 

途中でエンコしたらどうしよう〜なんて全く考えてなかったもんな〜

 

 

みんなガソリン残量警告灯はいつも光ってたが楽しかったな〜〜。。

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。