BLOG ブログ

滋賀県M様 メルセデスベンツCLAシューティングブレークご成約有り難う御座いました!

2018年11月04日

滋賀県M様 メルセデスベンツCLAシューティングブレークご成約頂き有り難う御座いました。

 

M様とは シトロエンBX以来 なが〜いお付き合いをさせて頂いております。

 

その当時は、よく小さなお子様を連れてお越し頂いていましたが

 

数年後には、野球の練習が忙しくて・・

 

そのまた数年後には、大学に入学し一人暮らし・・

 

そのまた数年後には、もう就職して一人暮らし・・

 

ついには 結婚して独立。。

 

歴史を感じますね ♪

 

M様が結婚式で号泣されているところ 見たかったな〜。。(笑)

 

この記事へのコメント

(松川典生)
こちらこそパラスさんと長いお付き合いが出来て感謝です。パラスさんから購入するたびにその車で良かったと思います。。今度はCLA宜しくお願いします!
P.S
結婚式そんなに泣いたつもりないけどなぁ
[2018-11-04 19:51:30.888382]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。